新型コロナウイルス感染症への当社における対応について

新型コロナウイルス感染症の予防、拡大抑止のため、弊社では、4月7日(火)より在宅勤務を原則とした運用を開始いたしました。

各種打合せはWeb会議での開催を基本とし、お客様への訪問、弊社のご来訪は原則禁止とさせていただいております。

ご不便をおかけしますが、新型コロナウィルスへの対応として最善を尽くすことを優先とさせていただく方針とさせていただいておりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

なお弊社へのご連絡の際は、メール(info@adstr.co.jp)もしくはお問合せページからお願いします。

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 6月13日(木)~14日(金)の2日間、ACE 2024にご来場いただき、ありがとうございました。
  2. DAY12024年6月13日(木)13:00~17:50(18:00~ ネットワーキングパーティー...
  3. 6月15日(木)~16日(金)の2日間、ACE 2023にご来場いただき、ありがとうございました。